見出し画像

マッスルマニアで活躍!踊るマッチョ、チュルソン

おはようございます。

皆さん、カラダづくりはしてますか?

私は筋トレ大好きです。韓国ではボディビルが盛んで、有名な選手もたくさんいます。

その中でも、超有名なのがチュルソンさん。

マッスルマニアという筋肉の美しさを鍛える大会で優勝するなど、大活躍しています。

このダンスが2016年の映像なのですが、見るとなんだか笑顔になれます。

肩回りの筋肉がハンパないですね。中でも衝撃的なのが、僧帽筋。

首の周りに、こんな筋肉がいるんですね。

ボディビルダーは孤高で頑固なイメージが強いですが、チュルソンさんはとっても明るいキャラクターの方です。

女・タバコ・酒が好きで、面白いCMにも出演しているようです。

彼女も複数人いると公言しており、なんだか本当に凄い方ですね。

これからのさらなる活躍に期待しながら、今日も筋トレします。

では、いってきます✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?