見出し画像

パラサイト 半地下の家族

おはようございます😆

今日は、映画パラサイトを見た感想を書いてみたいと思います♪

この映画、韓国の格差社会を描いているそうですね。

予告の動画からもわかる通り、両者の違いがくっきり。

格差のある人同士が、それぞれの生活を営んでいます。一見、なんだかんだ幸せそうで楽しそうだなと思い見ていたのですが、途中で様子が一変。

ギリギリの均衡を保ちながら生活をしていたことが分かり、後から思い返すと複雑な気持ちになります。

その中でも、キム家の家長ギテク役ソン・ガンホさんの演技が圧巻です😳

映画は途中で、一気にサスペンスになり、雰囲気がガラッと変わってしまいました。

ラストは本当に衝撃的で、何ならトラウマです笑

サスペンス好き、韓流好きにはたまらない作品でした😙

それでは、行ってきます~✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?