見出し画像

『メルカリ物語』を応援していただき、ありがとうございます!

こんにちは!今日はマガジンで言うと、『ブレイクタイム』にあたる記事を書きたいと思います。

先日でメルカリ物語の第三章、『メルカリ、もっと楽しみたい~ミニマリストを諦めない~』が終わりました。いつもお読みくださっている方には本当に感謝です。

気になるその後、メルカリ生活DAY101はどうだったか?といいますと・・・。

まず、メルカリで出品していた全6点を引き下げました。そのうち、ガラスのお皿2点はハードオフへ、本3冊はブックオフへ。そして小さなクマのぬいぐるみは友人に譲りました。これで部屋がスッキリ!とても掃除しやすくなりました。

そして、月末を過ぎたのでメルペイの清算ができるようになりました。今回は1291円の清算でした。メルペイは、コンビニに行ってお財布忘れていた時にスゴク助かりました~。有難いです。

今日も近所のドラッグストアに財布無しで言ったけれど欲しいものがあって、このメルペイ払いができたので無事買う事ができました。ありがとう!

・・・と、メルカリはすべて綺麗にしました。

次はメルカリShopsでの販売の展開を思案中です。このことについてこれからお話を書いていこうと思っています。また、部屋も片付いたので、ミニマリストの話も書けたら良いのかな、とも思っています。

どちらにせよ、『好きな事をやっていく』スタイルを追求していけている今の生活にとても満足しています。本当に有難いです。感謝です!

note自体が連続投稿90日を過ぎました。このまま100日目指して頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます☆

第4章につづく☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?