見出し画像

メルカリShops、始めています。~ややミニマリストが趣味を始める~その13

おはようございます。久々のメルカリ物語になります。その11からの続きの話をまだしていませんでしたね。その11の話はこちら。

お待たせいたしました!過去にさかのぼって今日は書きますね。

【メルカリ生活 DAY281】その後、文房具800円は、最初に希望されていた以外の方からの購入依頼があり、無事お売りする事になりました!

それからも、またまた値下げ交渉の事件がありましたのでここに記しておこうと思います。
【メルカリ生活 DAY287】ある発売されたばかりの本を良い終わったので出品した時の事です。すごく大幅な値下げを希望されたコメントを入れてきた方がいらっしゃいました。さすがにまだ新しい本なので、そこまでの値下げは出来かね、せめてこの値段までなら下げられますといった内容をコメントさせていただきました。

・・・と、その矢先に、そのまま値段で購入したいとコメントくださった方がいらっしゃったのです!有難い!しかし、下げるとも書いたので、一応値下げでの提供もできるのでよかったらコメントくださいと書いたのですが、その方は値下げ前の値段のまま購入の操作に進んだようでした。感謝です。

これを通じて、本当にメルカリにはいろんな方がいらっしゃるなぁと思ったものです。
また、メルカリも一つの人との出逢いというか触れ合いの場所なのだなぁと感じました。そして、一つ一つの出品に対して大事に扱っていきたいな、と思ったのでした。

これを読んでいらっしゃるメルカリ愛用者のあなたも、是非、コメントには気をつけて、売る側も買う側もお互いが気持ちよく利用できるように心がけましょう。

では、素敵な8月をお過ごしください。
いつもお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?