見出し画像

FANTASTICSのリリイベに行ったらとんでもなかった話⚰️🕊

4月21日金曜日、FANTASTICSが福岡県春日市でリリイベを開催すると発表された。

気になるメンバーは

澤本夏輝、佐藤大樹、堀夏喜、世界。


アメージング!!

そこには、我が推し「澤本夏輝くん」のお名前が!

開催が決定していないにもかかわらず、1ヶ月以上前から有給を取得し、ずっとずっとこの日が来るのを待っていた。

とは言え、リリイべ初体験の私。

InstagramとTiktokを見ても、いまいち距離感がわからないし、Twitterのレポもさまざま。



アクリル越しに手を振り合う………??



私の頭をよぎったのは、宮内庁の一般参賀。(思考回路が昭和)🇯🇵
きっとこんな感じだな💡

【宮内庁HPより】


メンバーから見れば、私など大衆の中の1人。推しに見られることもないだろうし、そんなに緊張することでもない。6枚くらい買えたらいいな💿
そのくらいの気持ちだった。


特に大した準備をすることもなく、スケブを持ち、春日市へ向かう🚗


会場は決して交通の便がいいとは言えないショッピングモールの屋上。

本当にここにFANTASTICSが来るのか??

一抹の不安を感じながら、上限いっぱい6枚のCDを購入した‪‪𓂃 💸

【やりたかったやつ ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍】

 


いよいよスタート時間

テントの中から4人がご登場⛺

おぉ!本物!(ここでそっくりさんだったら笑う)
ライブ以外で彼らを見るのは初めての私。

テンションは一気に爆上がり⤴︎⤴︎

 
憧れの澤本夏輝くんがすぐそこに!
すぐそこにいるではないか🫨

 「澤ー!!!!」 


 私は大声で声援を送った。(すでにハイ🙌)


風に乱される青黒色のサラサラヘアー。

それを何度もかきあげる仕草を見せる夏輝くん。
 

なんてセクシーなんだ🫠

強い風が、夏輝くんの色気を春日市中に運ぶ🍃✈️

 

と同時に、現場には一気に緊張が走った。



いよいよだ。

これから一般参賀が始まるんだ(違うwww)

1部スタート▶▶▶

私は前から6 番目だった。

聞けば、私より前に「澤本夏輝推し」はいない。

となると、夏輝くんにとって、福岡での初めての澤ファンが私ということとなる。

澤ファンだと胸を張って言いたい。
あなたが好きだと伝えたい。

私は持参した

澤本夏輝公式バスタオル


を身体に巻きつけた。


【どうしても欲しくてメ〇カ〇で購入したバスタオル】


いよいよテントの中へ🚶‍♀️……🚶‍♀️……🚶‍♀️…

最初に出迎えたのは大樹。 


近い!近い!
やばい!

そして大樹のすぐ横に、本物の澤本夏輝ー!!

眩しい😳
眩しすぎる😳

直視出来ない!!でも見なきゃ勿体ない!!
1500円/秒💸なんだから!!
 

私は目を最大限にかっ開いて、夏輝くんをガン見した👀✨



彼はバスタオルを見た後、目を合わせ、満面の笑みで言った。

🦖『ありがとぉー🫰🫰🫰』

私「ぎゃぁぁぁぉぁぉぁぁぁぁぁああーーー」


 しゃべった!生きてる!本物だ!!(しつこい)

色眼鏡から覗くつぶらな瞳がいかにも澤本夏輝だ!!


たまがった。

かっこよすぎる!!!

あまりの衝撃に私は足がガクガク震え、後方へのけぞった。

スタッフの方が後ろから私を支えてくださり、何とか卒倒を回避。


しかし、ここからがすごい。

澤本夏輝、そんな私に向かって執拗に🫰🫰🫰を繰り返し浴びせたのだ。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー」


恐ろしい。

なんて恐ろしい男なんだ。

すでに弱々しく息をするBBAにトドメを刺すかのごとく🫰🫰を乱用する夏輝くん。

なにこれ!?
イタズラっこ発動!?
イタズラと言うよりドSやん!!(だいすきー😭)


スタッフに支えられながら、なっちゃん、世界さんの前を通過し、なんとかテントを出た。

もちろん、なっちゃんと世界さんの記憶がない。(ごめんなさい。) 


落ち着け、落ち着け私。

正気を保とうと必死に試みるも、ナマ澤本夏輝の半端ない衝撃に、私は気が動転していた💥

そんな私をスタッフの方がテントへと促す。(鬼畜か!?)



私は必死で息を整え、2回目のチケットを取り出した。


「澤    指さして👉」と書いたスケブを片手に、いざ!!2度目のテント𝙸𝙽!!🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



🦖「ありがとう✋……」
スケブをジーッと見る
🦖「あ! 」


 😊👉👉 


浴びた。浴びせられた。

斜め左から強烈なやつ👉

至近距離での👉👉の威力たらもう😇


またもやスタッフさんの手を煩わせながらテントを出る。


(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…


息も絶え絶え、歩くのがやっとの状態だ。

3回目……4回目……

澤本夏輝くんは私をどんどん沼らせた。

気づけばCD追加購入口へ進む私。


もはや、何枚買ったかわからない状態だ。(QR決済の落とし穴🕳)  



悔しい!!

澤本夏輝にやられっぱなしじゃねーか!(精神状態撹乱)



そんな私を見兼ねた友人のアドバイスもあり、私はある作戦を実行した。

 スケブに

「私の名前は〇〇です。あと4回来ます!」


と書いて、続けて4回入ってみることにしたのだ。

大「〇〇」
澤「〇〇」
堀「〇〇」
世「〇〇」

笑顔で名前を呼んでくれる彼ら。嫌な顔1つせず、自然に。

神 ✟🙏
いや、神以上である。


「私の名前は〇〇です。あと1回来ます!」


大「〇〇ね!?もう覚えたって!笑」
澤「〇〇」
堀「〇〇」
世「〇〇ちゃん」



さすがにしつこいと思われたのだろう。
大樹は少し呆れながら笑っていた。

世界さんも笑ってたな……


そして1部ラスト。 


スケブに書いたクイズ👇🏻

「問題!私の名前は何でしょう?」


覚えているはずがない。
だって、沢山のFANTAROちゃんが自分の名前を書いてループしているんだもん。 
ちょっとだけ期待はしていたけど、単純にその場を、このやりとりを楽しみたかった。

メンバーの

覚えられなかった!
あれ?なんだっけ?

という反応を見たかった。


大「えっ!?あー!んー🤔」

慌てる大樹。一生懸命考える姿……めっちゃかわいいやん🤣

大「ち、ち、ちー?」


ち、じゃないし。笑
私は笑って首を振った。

さっき「覚えた」と言っていた大樹……

おもろすぎる。


まぁ、そうだよな。覚えてなくて当然よな?
困らせてごめんなさい。
名前を呼んでくれただけで、私は幸せ、ありがとう。


そのやりとりに気付いたのか、隣に立つ澤本夏輝くんがひょっこりと顔を出し、スケブを覗いて大きな声で言った。


 澤「〇〇~👉👉」


私「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ、うそぉー!」


澤さま、まさかのご名答である
✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


自信があったご様子で、得意気なお顔も🥺



続くなっちゃん、世界さんもご名答。



信じられない(ガクブル)

こんなファンサある?

ファンサの域を越えてる……。

私は心の中で叫んだ。


澤本夏輝がだいすきだぁぁぁぁ!!


 こうして私はまた、CDを買い足したのであった……。

🦆🦆🦆🦆🦆🦆(いいカモだ)


ちなみに、この日の大樹のブログがコチラ👇🏻


反省してらっしゃるwww

違うのよ、大樹。
あなたが私の名前を思い出せなかったおかげで、私は澤本夏輝くんに超特大の幸せをいただいたの🫶

だから、ありがとう😊
頼れるアニキィだよ⸜❤️⸝‍

感謝しています🙇‍♀️

第2部スタート▶▶▶

順調に買い足した結果、その後も夏輝くんと沢山コミュニケーションを取ることができた。

パフォーマンス
なつキッチン

私服
どんなメッセージを見せても、ちゃんと最後まで読み、言葉をくださった。

伝わったという実感。


私の心は満たされた。


最後。

これが本当に最後。


スケブはこれにした⬇

【急いで作ったからちょっと雑】


ラストの テント𝙸𝙽⛺

私「最後ですー😭」

大樹「最後?ありがとう!😊」
澤「おー、最後?ありがとう!〇〇!👍👍」
堀「ありがとう😊」
世「ありがとう😊」



え??

夏輝くんが、最後に私のお名前を❓
脳が混乱して、急いでスケブを確認。

私、スケブに名前書いてないのに………😭

覚えて……❓


感動で震えた。

なんという人たらし。

こんなことされたら、一生離れられないじゃねーか😭



 私は誓った。


一生、澤本夏輝 推し🩷゛


こうして、私の初リリイベが幕を閉じた。
未だに現実に戻れず、浮き足立っている。
FANTASTICSはリリイベもレベチだった。(GENEよりよかったよぉ)


最高の1日をありがとう😭


4月23日付、PANORAMAJETがオリコン1位に輝いた。

彼らが忙しいスケジュールの中、いろんな地方へ
出向き、人々の心を掴んだ結果だ。


沢山持ち帰ったCDは同僚に配布した。より多くの方にFANTASTICSを知って頂きたい。

彼らのパフォーマンスは素晴らしいと広めたい。




ねぇ、知ってる?

FANTASTICSってとんでもねぇよ!!



【夏輝くんが撮影した、春日市の空】























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?