見出し画像

さらに沼ったご報告~IF_FNT FUKUOKA~

逝ってきました!宇宙旅行🚀🌏°.✧⚡︎
無事に帰還したかって?
愚問。無事なわけない。
重症、瀕死です。
この2日間の出来事を、忘れないうちに書き留めます。(2日分まとめています)


【 ダニーチュロスとタグコーヒーとオニニ🧡 】


1,登場でふんぞり返ったヲタク🫨

私にとっては今回が初のアリーナ。
これまでFANTASTICSのパフォーマンスを見たのはすべてホールであったため、この広い会場で推しを追えるのかという不安があった。
最初の衣装は黄色のアレ。まぁ、見つけられなかったら腕のボーダーを探せばいいかっ!と思いながら開演時間を迎えた。

澤本さんを追えない?見つけられない??
心配ご無用。

ステージに出てきた瞬間、即悲鳴。
ひぃぃぃー!!出たーーーーーー!!!(オバケみたいに言う👻)
澤本夏輝!澤本夏輝!澤本夏輝ーーーー!!!
全然追える!というより澤本夏輝しか見えない👀(通常運転)

遠くからでもわかる。澤本夏輝さんの身体の美しさレベチ!
シルエットが美美美美美!!!
言わずもがな骨格がイケメンなので、ライトに照らされてなくても、どんな暗闇でも大丈夫(シャドーイケメン)とにかくその佇まいが美しい。

そしてとうとうゴーグルを外した澤本さん!
これが、この瞬間が見たかった!!
美美美美美美美ーーーーム💥

すさまじい殺傷能力😇
殺ら……れた……😇(開演5分)


衣装が似合いすぎる!誰だよピチピチボーダーを探せ!みたいな軽い気持ちで見てたヤツは。(お前だよ)

おいおい、嘘だろ?気絶もんだぜ?
こんなにかっこいいなんて、知ってたけど知らなかった!!好きーーー🧡🧡🧡🧡🧡🧡

こうして私は一瞬で宇宙へ飛んで逝ったのだった🚀


【  イケメンっ!(ペパミンの口調で)  】

2,Tell Meの破壊力

大好きです(急)
テルミの澤本さんはみんな大好きだと思うし、かく言う私もスーパー澤夏タイムを見に来たと言っても過言ではない。色気が規格外であって、セクシーの過剰供給。たまらんのです。(ヨダレでちゃう🤤)

特に2日目の澤本さんは反則だった。
センターで後ろにのけぞった後、人差し指と中指で私を(みんなを)挑発してきたのだ☝
私は腰を抜かし、思わず着席🫠❤️‍🔥
だってずるいでしょ?
ただでさえ狂いそうなのに、トドメ刺すんですよ?

何考えてるんですかね?いつも何考えてるかわからないけど、ほんとわかんない。

もう・・・変態🫶🏻

【 色気の安売りをしすぎてしまう澤本夏輝さん】

3,DMCの演出

つまるところ、シャドーイケメン集団🩶
素晴らしかった👏
いろんなグループのライブをマリンメッセで観てきたけど、あんなに綺麗で印象的な演出はそうない。
FANTAのスタイリッシュで洗練されたパフォーマンスがとても上手に演出されていてひたすら感動!!
ソロの澤本夏輝さんから木村慧人くんに移る瞬間。
ここが好き。
ステージ下へ下降して見えなくなるまで、澤本夏輝さんはずっと美しかった。

【横顔もいいけどこの角度の胸筋に夢中】

4,水の惑星に永住したい🪐

1日目と2日目、後半のコレオを全く変えてきた澤本さん。特に2日目のアクロバティックは最高だった。
スローモーションで見えるの。アクロバットなのに😲
その1秒、いや0.5秒ごとに止まって見える不思議。
一瞬一瞬が綺麗すぎて………

その後、インしていたシャツの裾がアウトしちゃったから大変。舞う度に見える腹筋チラリズム。ターンの度に飛び散る汗のスプリンクラー。

どうやら水の惑星には酸素がないっぽい。

死😇⚰️🕊


【ありがとうスケベシャツ🫰】

5,小竹正人と澤本夏輝

ヘイダからのベビロ。小竹正人ワールド全開。
ここでちょっと小話なんだけど、私は男の後悔を歌う歌が好きではない。
自分が後悔しないように生きることをモットーとしてるためか、この手の曲がほんとに苦手。
小竹さんってその生きざまからかそういった歌詞が多いのだけど、この2曲はパフォーマンスを見るまで全く好きではなかった2曲。

でもでもでもでも、澤本夏輝さんのパフォーマンスを見て、その気持ちは180度変わった。

パフォーマンスが曲を彩っている、もっと言えば、この2曲は特にパフォーマンスありきの曲だと思っている。

澤本夏輝さんは、「後悔」や「せつなさ」といった感情を身体で表現するのに長けている。繊細なのに力強くて、でもどこか儚さを感じる。 
こんなパフォーマンスが出来る人って他にいない。
澤本さんを見てると、ダンサーとパフォーマーの違いってものに気付かされる。
今回この2曲を続けて浴びて、楽曲の、FANTASTICSの世界観に引きずり込まれた。

小竹正人×澤本夏輝=刹那  (※公式1)


【こんな愛のカタチもあるんだよ~🎤】

6、無臭

ずっとステージ上の澤本さんを見ていたら、いつの間にか目の前にロープが張られていた。(スタンド1列目の軌跡)
これはもしや??目の前を通る??
澤本さんが通らないことはわかっていたので、まだ冷静な自分。
いよいよまわりがざわつきはじめ、ステージ方面から来たのは瀬口黎弥('👅')
笑顔でこちらへ向かってくる瀬口さん。この時初めて瀬口さんの顔を見た私。(LIVEはだいぶ後半です)
ん?ん?なんか近い!?
恐る恐る手を伸ばすと瀬口さんがハイタッチを🫸🫷
興奮❗❗
触れた部分を確認し、また興奮❗❗

「ひゃ~手洗えないわ~~~👵」

なんて言っていると、余韻に浸る間もなく今度は逆サイから堀夏喜🫨

「なっちゃ~ん!!!」

この時初めて澤本さん以外の名前を叫ぶwww

唇を尖らせたなっちゃん😙
「はいは~い」と言いながらハイタッチ🫸🏻🫷🏻(瀬口黎弥の感触ソッコー上書き)

驚いた………。
だってふたりとも手サラサラだし、無臭だったっから。

イケメンの汗ってミネラルウォーターなんだね💡


【いつか澤本さんとも🫸🫷したい】


7、DARK MATTER ペパミン中毒

1日目はキャップなしサングラスでご登場した澤本さん。DARK MATTERパフォーマンスは初見だったけど、汗を拭いたサラサラヘアにサングラスが似合いすぎて軽く失神😇
2日目はキャップありでご登場🧢
ペパミン入る前にキャップをステージ袖に投げたのだけど、そのキャップの投げ方がまるでダンス。
キャップまでも踊ってるように見える、もうマジシャン🪄

ペパミンは六サテフェスでも見たけど、やっぱり最高🫶🏻
足が長い手が長い口元の手がいやらしいの三段活用。
ペパミン!って言う度に「ああ!」って声出ちゃう始末。
まったく……ヤムヤムだ🤤🤤🤤

この2曲も全然好みの楽曲じゃないのに、パフォーマンスやばすぎてめっちゃ好きになったやつ☝

やっぱりFANTAの楽曲は澤本夏輝さんのパフォーマンスありきだと再確認した。


ずっと見ていたい。彼のパフォーマンス。
毎回会う度に最高を更新してくる澤本夏輝さんに首ったけだ。(毎日イツオルのリール見てる人)

澤本夏輝さんって、色気と可愛さの塩梅が絶妙なの………。
比率で言うと、

色気 : 可愛さ=7.3 : 2.7 (※公式2)

この絶妙なバランスがいい。
沼らせる魅力はきっとここにあるんだと思う。

【キャップなしが好き。キャップありも好きだけど。】


8,総評


澤本夏輝がエロい。


長々と書いてきたけど、結局そこwww
これに尽きる。

私的アリツアは閉幕してしまったけれど、FANTASTICSにいただいたパワーと元気でまた頑張れそう🫰

改めて紹介します。

私の推しは………


「いつでもニヤニヤ  いつでもビッチョビチョ FANTASTICSの変態お兄さん、澤本夏輝でぇ~す」


【記念すべきマイバースデーライブ🎂🫶🏻】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?