見出し画像

A型 みずがめ座の女、まーいっか!傾向

A型のみずがめ座の基本的な性格
・芯が強い
・誠実
・完璧主義
・優しい
・頑固で融通が聞かない

決めたことは最後までやり遂げないと
気が済まない。
正義感が強いようで曲がったことが嫌い。
モラルやルールを守らない人は🙅‍♀️
などなど、、、

しっかり者でキチンとしてると
皆んなからそう言われ、
じゃあ 期待に応えて頑張らなきゃいけない!
と思いこみ、心身ともに無理していく。
そんなことだから、心も身体も悲鳴を上げ
自分ではどうにもならなくて
心療内科に駆け込むことに…

福岡タワー
エレベーター✨

しいたけ占いがよく当たるよ、と、
同僚から聞いてから信じているほう。

A型の水瓶座 ♒️
しっかり者だけどポンコツ

そうそう、
真面目にやるけど、どこかヌケてる。
急に思い立って実行しないと
気が済まないタチ。
でも、やりたくない時はグータラ〜
出かける事が好きなのに、直前になると
やめたくなる、めんどーな出不精。

感情が豊かなのか、
涙腺が ゆるゆるなのか、よく泣く。
何かあったわけでもない、
曲を聴いただけでなのに 涙がポロポロ。

自分でもよくわからない性格です。
結局は、まーいっか!で、
チャンチャン😆

では またね🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?