見出し画像

人から距離を置かれてしまった。嫌われたの?なんで?どうしたらいい?

全然関係ないのですが、いらすとやさん、
本当にすごい。
無料でこんなに細かく使えるイラストが!
20点までということで、20弱で、自分で描いてみようかな、どなたかイラスト得意な方、
無料で描いてもいいよというクリエイティブな方、ぜひご一報下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
何かでお返ししたいなあ、いつか
みふねたかしさんにお会いしたいです!


さてさて今日のお悩みは、


「あんなに楽しく一緒にいたのに、いきなり
距離を置かれてしまいました。嫌われたの
でしょうか?どうしたら良いのでしょうか?」


占いとしてのご相談にもなりそう、と、
ご本人には、占いではなく、私の経験からの
考え方として、お答えします、と、
お伝えいたしました。
占いもお願いしたい、と、
メール占いとなりまして、お写真頂き、
この人は…という対応もさせて頂きました😊
お写真見させて頂くと、だいたいわかりますので、もし差し支えなければ、占いのとき、
LINEでもデータでも、ケータイ見せて頂いても
なんでもいいので、見せて頂けたらなるほど、と、わかることがあると思います。


ではでは、個別のお答えではなく、
一般的にそういうことがあったら?
という観点で、私なりの考えを書いてみます。


それは、「ふーん。」です。


これまで「わーい♪」「ウキウキ♪」
だったと思うのですが、
いつもと違う、なんだそりゃ、の時は
「ふーん。」です。


「わーい♪」「ウキウキ♪」で挑んだところ
「シーン。」「ぷん」「…」
だった場合



ここから先は

1,082字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?