見出し画像

夢は急に叶う。人は急にいなくなる。

今朝、びっくりするニュースが2つ飛び込んできました。


ずっと上司の嫌がらせを受けていた人が、
長年の夢のスタートに立ちました。
その夢を踏みつけられ踏みつけられ、
理不尽極まりないことをされ、
パワハラと訴えても、周りから白い目で
見られて。



今できることを丁寧に一生懸命やれば、
人は今を見る。
そう伝えてずっと応援してきました。


ついに上司を飛び込え、社長からその方に
オファーしてきてくれました。


もちろん色んなことが考えられると思います。
また嫌がらせするかも知れない。



でもオファーしてきたのは社長さん。
これは本当にすごいことです。


パワハラと訴えた経緯から、
今までのことも全部見てきている
トップオブリーダーからのオファー。



朝からびっくりして目がまんまるになりました❣️



もうひとつ、中尾彬さんが亡くなりました。


ピンク色のCMで、
いつもご夫婦本当に仲良くて、
いいなあーーーーーー❣️とつい昨日も
思っていたのに。



私はなかなか志乃さんみたいにおおらかに
なれず、いつも志乃さんを尊敬していました。
どちらかといえば、
中尾さんは幸せだなあ、と思っていました。



それが亡くなったとニュースで見て、
さっきまで夢が叶った方のLINEで浮かれていたのに、
え…
元気だったんじゃないのかな…
と、喪失感に襲われました。



私にはいきなり、2つともいきなり。



寝耳に水。



でも、2つとも、きっと



ここから先は

1,035字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?