見出し画像

ご自分の意見をはっきり持たれている10代のあなたへ。



10代、はっきりしている。

自分の意見があるタイプの方😊

素晴らしいです‼️

ご自分の意見があるということは

「私はこういう者です。」と、
名刺を持っているようなもの。
そのまま自信持って、
その意見を大切にしてください。

ひとつ、
おばさんからのアドバイスというと
烏滸がましいのですか、
お伝えさせて頂けるのなら🌸

1年1年が、濃厚で、
1ヶ月、3ヶ月前に考えていたことが、
あれ?そうなのかなと、
自信持てなくなったり、

周りの意見が自分の意見であるように
語っている自分に気づき、

自分ってなんなんだろう。と、
思うことがあるかもしれません。

それで合ってます😊

今は「見る、聞く、言う」の時代。
日光の猿と正反対で大丈夫です。

あれ?と思ったら、
バージョンアップのお知らせが来たんだ、と、思うといいのではないかと思います。

毎時間、毎日、毎週、毎月、
そんな短い単位で、

あなたは「成長」しています。

それがバージョンアップです。
アップデートすることは、
昨日の自分の疑問に答えられていくような
もの。

大きな夢(将来100億の会社を作る、など)を持つといいですよ😊

小さな夢(いい学校に入る、など)は、
もし疲れるなら持たない方が
いいかもしれません。
誰かと比べることが、とても多い時期ですから。

あなたの好きなこと、
好きな人好きな時間はなんですか?
それが、大きな夢に不思議とつながります。

やらなければいけないことが
本当に多い時期だと思いますが、
大人の言うことにつかれたら、
好きなこと、思い出してみてください。

あなたは10年のキャリアがあります。
すでに経験してきたことをいいことも、
悪いことも全部あなたがしてきました😊

そんなあなたは、楽しい人生しか送りません。大丈夫。今日も10代お疲れ様です😊

#magicサワ #10代はっきりしてる方へ#ソードのペイジ #タロット #占い#上級心理カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?