見出し画像

辛い

死にたいです。昔のこと思い出して辛い。
世界のことが嫌いです。誰も私を虐待から助けてくれなかったからです。
みんな、嫌いです。
周りの人間は、私が頑張ってはった去勢や取り繕った外面を、全てだと思い込んで騙されて、理想と違うと分かると失望して離れて行ったり、食ってかかってきたり。

なんなんですか。
誰にも殴られてこなかったくせに。
どうして人に優しく出来ないんですか。

私の外面は、そんなにキラキラに、または馬鹿馬鹿しい愚かなものに、見えますか。
プライドとか仕事とか人生哲学とか、そんな整然とした世界しか知らないでいられて、よかったね。
犬が殺される家に生まれてみなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?