見出し画像

なかなかいいぞプチプライス

先日買ったマグカップはネコ耳が気になるようで

「目に刺さるのでは」「えくぼができるかもね」「鼻に入りそう」などなど…

ご心配頂きましたが、なかなかどうして可愛くて使い勝手も良いです。このマグカップはFlying tigerで300円だったな。

向きを間違えると飲みにくいですけど(笑)

そんな私が業務スーパーでまたまたお安くて可愛いインスタントコーヒーを買って来たのですが、安いわりに美味しい。ベトナム産のコーヒー豆って書いてあるし。

ネコのマグカップと並べるとなんだかほのぼのして良いです。

背景のランチョンミートは298円(業務スーパー)隣のランチボックスは1個100円で(Flying tiger)で見つけたものです。

楽しくて可愛くてプチプライスは最高♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?