見出し画像

【FX】NEXTステージへ!!

さべっくすと申します。
ドル円の裁量トレードと自動売買、ランド円の裁量トレードで稼いでいるものです。

上記の自己紹介で下記GogoJungleというサイトで自動売買のプログラム(EA)を販売するために申請中だという話を書きました。

そのEAの審査が無事通り販売されることになりました。

実は、結構前に販売開始されていたのですが、EAが約定せずズルズル行って負けるというバグがあったので酷い精度になっていました。

そのバグを直し改良した新バージョンが2024年4月15日(月)から稼働する運びとなりました。

手元で新バージョンを1か月半稼働させていますが、かなり調子は良いです。

これが2024年3月の結果です。数値はpips数です

EA精度

プロフィットファクタは4.5とかなり高いことになってます。

新バージョンは本番環境では1か月半しか稼働させていないので、まだ提示できる情報が微妙ですね。

しかし、これからGogoJungleで本EAが稼働して精度が提示されていきます。

GogoJungleの環境でもこれから勝てていけるといいなぁ~と思ってます。

本EAをGogoJungleで販売することに伴い、EAで使われている必勝ロジックを紹介した「FX必勝ロジック!!毎日5pips」というnoteの記事は削除しました。

本記事は、一番の売り上げを誇っていてお買い上げいただいた方には申し訳ないのですが、他の記事でも書いていた通りEA販売に伴いこの度削除いたしました。

お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
もしご覧になられていましたら本EAが記事のロジックを使ったEAになっています。

もし、EAが欲しいという場合には下記リンクから飛んでいただき、ご購入いただけますと幸いです。

さて、皆様、私が作ったEAは無事勝ち続けることができるのか?

GogoJungleでは販売EAを稼働させてその精度をサイト上で表示します。
よろしければ私のEAがどんな精度を出して行くか、気になった方は今後の動向を追っていただけると嬉しいです。

もし、手元の環境と同じように高精度が出るようでしたら、別途三か月くらい経った後に宣伝用の記事でも書いてみようと思います。

フォローなどしていただき私の動向を追っていただけますと有益な情報を提示できるかと思います。よろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
私はnoteでロジックを売る人からGogoJungleというサイトでEAを販売する人というNEXTステージへ行きます!

売れるといいなぁ~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?