見出し画像

自己紹介

こんばんは、題名通りのことをします。はい。
今更ながら自己紹介をしたいとおもいます。Twitterから知った人もメディア欄漁れば漁るほど「なんだこいつ」ってなると思うので書いておこうと思いまして

セイヴァー(saver)
齢:永遠の17歳
性別:美少女
好きなもの:絵描き、音ゲー、ガンダム、ガンプラ、星翼、COJ、アイサガ、ドルフロとかその他色々(大雑把。残りはTwitter)

ゲーセンに通いながら絵描いてます。好きな言葉は「ゆゆ式」。
イラストの依頼はskeb、Gmail、TwitterのDMから受け付けています。
曲がったことが大嫌いとかそういう性格ではないですがとりあえずゲロビは曲げます。
絵は一次創作と二次創作両方やってます。
好きなコンポーザーはt+pazolite、C-Show、Cranky、xi、REDALiCE、Ryu☆、かねこちはる、もりもりあつし、Hommarju、RoughSketch等たくさんいます。
おっぱいとおねショタが好きです。とにかく好きです。みんなですころう。
好きなMSはエクシア、フルセイバー、ストライクノワール、リックディアス、メッサーラ、高機動型ザク後期型、ジェスタキャノン等など
エナドリたくさん飲んでます

多分こんな感じです。なんだこいつ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?