見出し画像

ガンザ君、無事手術終了のお知らせ

日頃よりご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

11月24日に予定されておりましたガンザ君の肝臓移植手術ですが、昨日執り行われ、無事に終了したとの報告を父・イディハビヤンベレさんより受けました。

移植手術は成功し、母子ともに健康状態とのことです。今後ガンザ君はベルギーのサンリュック病院にて3ヶ月間の療養と経過観察をおこなう予定となっております。

ご支援いただきました皆さまには、度重なる手術の延期や様々なトラブル等でご心配をおかけいたしましたが、このように本日皆さまにご報告出来ますことを大変嬉しく、そして心より感謝申し上げます。

ガンザ君の小さな命は皆さまひとりひとりのご協力のおかげで未来へと繋げることが出来ました。引き続き、一緒にガンザ君のこれからを見守っていただけますと幸いです。

改めまして、長期間に渡る多くのご支援、そして温かいお言葉の数々、本日の手術成功を目指し、繋がってくださった全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、改めて今後の経過なども併せてお伝えいていきますので、引き続き宜しくお願い致します。
2021/11/25
イディ・ハビヤンベレ家
ガンザ君基金実行委員一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?