2022.5.24

こんにちは。
セラピスト兼パーソナリティの児玉です。

最近よくあちこちに出かけてるのですが(近場)、そういえば昔は出かけるのむしろ苦手だったような記憶があるんですよね。
行きたいところ(ゲームショップとかアスレチック)には行きたい行きたい言ってたのですが、よくわからなかったり人があまりにたくさんいる遊園地だったりとかは苦手で、行きたがらなかったような思い出があります。
たぶんそのものが苦手なのではなく、混雑で延々と並んだり、同行者が疲れて自分はもっと遊びたいのにストップが掛かったりとか、そういうところで残念な気持ちが積み重なって出来た思いだったのかもしれませんし、そのときの自分はとにかくゲームがしたいお子様だったのでゲームの時間を減らしてくれるなと考えてもいたように思います。
そう考えると、出かけて楽しむことが出来る様になったということは、すごく自分が大人になったんだなぁと実感できる事実だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?