こんにちは。
セラピスト兼パーソナリティの児玉です。

開店前日の普通更新。
いやはや時間が経つのが早い早い。
今年の始めに思い立ったときには一体どうなるのか不安がいっぱいでしたが、いざここまで来るとワクワク感もありますね(不安はある)

直前ですがLINE公式アカウントのプロフィール欄とlitlinkの項目に、ちょっとだけ読みやすくした予約状況を載せました。
あと予約の方法も改めてお伝えすると、基本LINE公式アカウントを友だち追加して、そこのトークルームから話しかけてみてください。
これ僕も使うまで不安だったのですが、公式アカウントのトークルームは個別のものになるので他の人から見られることはありません。
もしくは電話をいただければ…と思いますが仕事の都合上出られない時間もありますのでそこはご容赦いただければありがたいです。
今までどおりTwitterのDMからでもオッケーですので、どんな形にせよコンタクトを取ってもらえれば対応できると思います。

ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

LINE公式アカウント
https://lin.ee/NN5nhc6
lit.link
https://lit.link/savePOInt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?