2022.6.17

こんにちは。
セラピスト兼パーソナリティの児玉です。

ご要望があったのと自分でもあったほうがいいなぁと思ったので、リラクゼーションの予約の状況をカレンダーで確認できるようにGoogleカレンダーを設定しました。

ここをタップでも見られます

その勢いで、設定していたLINE公式アカウントもTwitterで公開しました。

友だち追加はこちらをタップ

そしてついでに情報がアチコチあるのでまとめられないかと思い、私に関する情報をアレコレまとめられるサイトでまとめてみました。てかここのサイトを見れば予約状況やLINE公式アカウントも見られます。あとTwitterとこちらnoteも。

ここをタップでそのサイトに行けます

今はホント便利な時代になりましたねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?