見出し画像

2022.12.10

こんにちは。
セラピスト兼パーソナリティの児玉です。

朝晩の寒さがこたえる季節になってきました。
そろそろ体も寒さに慣れてきたかな?と思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。
先日足利フラワーパークに行きまして、この時期なので夕方くらいからイルミネーションを見に行ったら暗くなるにつれてどんどん寒くなっていくんですよね。
去年購入したワークマンのイージスがなければ大変でした…
とはいえものすごいイルミネーションだったので、あれは一見の価値ありですね。
あとお土産のインテリアだったり植物系だったりが意外とすごく充実しててびっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?