見出し画像

最近流行っているらしいYouTubeのショート(ピタ止め)

YouTubeで、動く画像が重なるところでクリックして止めると、違う画像が見れる「ピタ止め」というショート動画が流行っているみたいなのでやってみた。ゲーム感覚でやれるので暇つぶしにはもってこいだ。
画像は、画像生成AIで作られた女の子が大半で、ピタッと合わせて止めると水着の画像が見れたりする。

一番難しかったのがこれで何十回やったかわかんないくらいやってやっと成功した。

今朝やって簡単にできたのがこれ。

あと簡単だったのはこれらかな。

AIで生成された女の子は美しいとは思うけれど、中にはヘンテコな画像(指が多かったり、鎖骨が2重になってたり)があるので残念なところでもある。
AIの進化はものすごいものがある。これからどうなっていくのであろうか。何が流行っていくのであろうか、気になるところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?