つながり

ウェイトタロットの勉強&実践を日々しています

自分はいわゆる霊感みたいのはないですし
(無い、というか、
本来全人類霊感はあるんだと思いますが
運動神経とかと一緒で、ある程度生まれつき向き不向きが決まっている感じかなー
とおもっています)

積極的に欲しいとも思ってはいないですが
(見えないものは見えないけど、一応場の空気とかは最低限読めてると思うし人の痛みもある程度は理解していると思うので
まあそれでなんとか)

タロットで先日
とあるテーマでケルト十字スプレッドを引いてみて

「全体的に良い感じのカードが出てるんだけどこの辺が正位置だったらもっと嬉しいわー」
という出方をしまして

キーポイントの位置にあるカードが

『ソード4』

だったのですが

「じゃあストレートに正位置っぽい結果になってもらうための
キーポイントは
ソード4かなあ」

と漠然とした読みをした後

あらためてカードを全部シャッフルし直し
「全体的に正位置な感じになるためのアドバイス下さい」

と一枚引きしたら

『ソード4』


出てきたときなんかは

おお!なんか
自分も何かとつながってる!

心が震える瞬間ではあるなあ

という
備忘録です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?