見出し画像

15 month old.

思春期を過ぎたか真っ只中なのか、とにかく元気いっぱいです。

四肢の成長が著しく、胴体が貧弱なかんじなのですが、筋肉はこれから付いていくと思いますので焦らず、でもご飯は多めに与えてます。

普段の散歩でも広場で走らせたり、近所の山を一緒に登ったりと日頃から運動量が多めなので、その分しっかりエネルギーもチャージ。

口に近づければ何でも食べる(いいのか悪いのかw)ので、普段のフードに鹿肉をトッピングしたり、白米も少し混ぜたりしています。

画像1

性格は穏やかなほうで、少しビビりな感じもありますが凶暴にならずに飼い主はほっとしていますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?