よくある質問をまとめてみました!!
Q 住所を教えてください
A 非公開となり、会員様のみお伝えしております
会員様は公式LINEにてお問い合わせください
Q お店と連絡を取りたいのですが
A 公式LINEにてお問い合わせください
Q 男女混浴は可能ですか?
A 渋谷区の条例により禁止されております
Q アメニティ(無料)は何がありますか?
A 化粧水・洗顔料・メイク落とし・美容液・髪用美容液・スタイリング剤・
くし・ブラシ・ヘアゴム・ヘアオイル・ドライヤー・ミネラルウォーター
バスタオル・フェイスタオル
Q サウナハットはありますか?
A 有料(1,000円)で販売しております
Q サウナポンチョはありますか?
A 有料(1,000円)で貸出しております
Q 水着はありますか?
A 有料(300円)で貸出しております
Q wifiはありますか?
A ご用意ございます
Q 飲食物の持ち込みは可能ですか?
A 可能です。Uber Eatsなどのデリバリーサービスの利用も可能です
Q サウナ室温・水風呂温度は変更可能ですか?
A 可能な限り対応いたします
水風呂の水温を下げる場合には、有料で角氷(チルショット)の
ご用意もございます
Q 予約時間の延長はできますか?
A 来店時に次の予約枠が空いている場合に限り、有料でご案内可能です
30分延長 or 2コマ連続
*各部屋で料金は異なります
Q 使用しなかったプラン予約回数はどうなりますか?
A 翌月まで利用可能な繰越チケットが、毎月発行されます
Q プラン予約可能回数以上に利用したい
A 追加チケットのご購入で、ご利用いただけます
*各部屋で料金は異なります
Q 友人だけで利用できますか?
A 友人様のみで利用可能です
ご予約時のアンケートにて「いいえ。友人のみが利用します」を
選択してください
Q 部屋の利用中に、販売品の追加注文はできますか?
A 公式LINEまたは店舗へ電話にてご依頼ください
Q プラン変更はどのようにすればいいですか?
A 公式LINEにご希望前月の15日までにお問い合わせいただきますと
変更可能です
Q CBDの販売はありますか?
A エリクシノール社製品を10%引きで、販売しております
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?