見出し画像

あつあつ君#4

現在時刻はAM 4時37分 何故??
こんな時間に書いてるかと言うと、、、

早く寝たからです。
正直申し上げまして、、夜が苦手です。
21時位には、横になってゴロゴロして寝る、、
そして朝4時位には目が覚める。。

只、、こんなに早く寝る行為は世間一般的な観点からすると、、寝るのが早すぎる。。

正直申し上げまして、、自分の子供たちより早く寝てます。。



だから何って感じなんですけど、、

この写真は何も関係ありません

あ、、、あつあつ君の曲のプレイリストの回数を
見たのですけど、【183】って書いてありました。。
え、、4月8日〜5月16日の期間1ヶ月ちょっとで
こんなに、爆音でブロワーで熱波、、熱波を送ってたとは感無量です。
183回って言っても普通に聞いてる時もあったので150回位はホンマにやってると思われます。
そりゃ、、体型もガリガリ君になるわけですね(笑)


次回※あつあつ君誕生秘話話します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?