見出し画像

初めまして

こんばんは。馬喰横山といいます。
初めての投稿なので自己紹介とnoteを始めた理由を書きます。

自己紹介

名前:馬喰横山(ばくろ-よこやま)
居住地:東京の東側
星座:水瓶座
血液型:B型
趣味:飲酒、筋トレ、ビルの写真を撮る
好きな雑誌:POPEYE、Casa BRUTUS、ar、Tarzan、Newton…

利用された方もいるかもしれません。
改札外乗換えも多い、大きめの駅です。

身分は夜間学生です。
昼間インターンやらバイトやらをやりつつ、建築とインテリアの学校に通っています。
地元の工業大学を出て3年ほど社会人をやっていましたが、諸事情により再度モラトリアムを味わえることになりました。
現在の夢は一刻も早く定職に就くこと。

数字に執着しています。
好きな数字は4、7、13、14、21です。
駐輪場で嫌いな数字の場所しか空いていないと癇癪を起こします。

noteを始めた理由

今通っている学校が2年制でちょうど1年が終わったタイミングなのですが、ポートフォリオを作った時に自分の文章力の低下に愕然としました。

読書量も年々減っているし、文章を書く機会がかなり減っていたことが原因だと思います。

まずいので何かしら書くことから始めようと思い、noteを書くことにしました。


以上
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?