見出し画像

3月1日の日記

こんばんは。馬喰横山です。

3月になりました。
自分は2月の初めの日に生まれたので、年をとってちょうど1ヶ月が経ちました。
(ちょうど1ヶ月とは?月の長さはバラバラだし2月って短いしという話は置いておきます)

今日やったこと。

10時頃ようやく布団を抜け出す。
11時から短期で始めたアルバイトに行く。
家が近いせいでいつもギリギリになる。
服を売る。仕入れ作業の要領が悪くみじめな気持ちになる。
休憩時間に学校からまた別のアルバイトの募集が来る。
貧乏暇無しなのでとりあえず応募する。
店長に呼び出されて長期でやらないか、と言われる。断りきれずじゃあ週1か2でいいなら…と言う。
その後もレジを売ったりシャツのサイズを測ったりした。
すぐ閉店時間になった。
学校のバイトの件、担任の先生からそれじゃお願いします、と返事が来ていた。
そろそろ痩せるか〜と思い最後の過食にとつけ麺とハンバーガーを食べた。
サムライマックの肉が多い方、美味すぎる。
そういえば今日から通っているジムがノーマスク解禁になったんだった。
異常な骨格の為普通にしていてもマスクが落ちてきてしまう自分にはありがたい話である。
マスクをずり落とすまいと変顔でトレッドミルをやらないで済むのだ。明日行こう。
無くなっていたコンタクトの洗浄液を忘れず買うことに成功。

洗浄液のついでに買った入浴剤を入れたお風呂でこの日記を書いています。
今日の残りの予定はiHerbの欲しいものを考えながら眠る。それで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?