見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

  • 今日のVoicy🎙
    《今日はペンペンズ🐧のミント日❗️万全の体制で臨む心得》2023/2/25

昨日はXANA PENPENZのALの発表をさせて頂きました!
皆さんの力を合わせてやりきることができました。

今回のAL判定基準などは昨日のVoicyでもお伝えしているので、それを聞いてご理解いただければ嬉しいかなと思っています。
そしてXANAの御三家NFTを持っていて、XETAトークンもかなりステーキングして、しかも売却を今までしていなかったにもかかわらず、なぜか外れているみたいな人もいるかもしれませんが、もしかしたらニンジャDAOで当選しているかもしれませんので、ご確認ください。

確かに僕たちのシステムで漏れがあるっていうのもちらほらありましたので、そういった方々は、合計で30名くらいを繰り上げさせて頂きました。
そして、やっぱりどうしてもこの人だけにはALを渡すべきだという皆さんの声があったので、今回5名をプラスでDAOの皆さんで選びましょうということになりました。

この件に関しては、システムの判別ではALが外れた方が、ご自身のXETAトークンのステーキング量や保有NFT数、売却数などの情報を開示することに承認頂いて、自薦をしてもらい、その方達をXANADAOメンバーの方達の投票によってAL配布をさせて頂く方を5名選ばせて頂きました。

この選定に関しては、僕たちは関与せずに、XANADAOメンバーの方達の投票によって決まっていき、これがDAOぽっくってすごくいいなと感じました。
なので、選ばれた5名の方もみんなの思いを感じてこれからの活動の励みにして欲しいと思っています。

そして今回は新発明のステーキング状態でのお渡しをさせて頂くことになったんですが、そのままステーキングしている方には、メタバースで使えるPENPENZのアイテムみたいなものをお渡ししていきたいと考えています。

やっぱり長く持ってもらいたいので、わざわざアンロックして売却することで、次回以降の僕たちのNFTのAL配布には悪影響になることはご理解を頂きたいと思います。

そしてAL当選された方で、ミントする前にはマニュアルを読んで頂き、是非2FA(2段階認証)の登録をミント前に済ませて欲しいと思っています。

それからイケハヤさんとも話していた中で、2次流通でPENPENZをお迎えして頂いた方にも次回以降のAL配布や特別なSBTなどをお渡しさせて頂きたいと考えています。

あとはPENPENZを次回からのステーキングリワードのにも入れていきたいと考えいます。
XETAトークンステーキングはLANDやGenesisといった価値のあるNFTもリワードにはいっていますし、ここにPENPENZも入るということで、チャンスを手にする可能性も増していると感じています。

今回のミントはかなりのアクセスが想定されますし、焦ってミントして詐欺に合うことのないように、しっかりと確認して頂きたいと思います。
ALに当選している方は24時間以内にミントすればいいので、焦る必要は全くないですし、おかしな誘導などからリンクを踏まないように、隅々まで確認して頂きたいと思っています。

ミンティングは17時からなので、その時にはスペースもやっていますので、また夕方にお会いしましょう!
ありがとうございました!



サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!