見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
イケハヤさんと3000人の精鋭ペンギン達を集めます!】2023/1/2

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
僕たちXANAは元旦から恒例のAMAを開催して、2023年の豊富をお伝えしたり、皆さんからのご意見をお聞きしていました。

今日はXANA PENPENZについてお話していきたいと思います。

大晦日には、イケハヤさんとミーティングをして、そこで新しいアイディアが出てきました。

XANA PENPENZの目的はXANAをたくさんの人に知ってもらいたいので、価格は0.001ethと予定しています。
価格は低くてもしっかりと価値をつけていきたいと考えていて、発行枚数を当初の半分にして、3,000名の方に持ってもらいたいと考えています。
なので、AL(WL)をお渡しするにあたっては、僕たちのほうでAL磨きをしていきたいと思います。

すぐに転売することが悪いわけではないですが、今回僕たちが求めている趣旨とは違って、大事に持って頂いてともに価値を高めてくれる方にお持ち頂きたいです。
これまでのXANAは格安ミントはやってこなかったのですが、これには理由があって、メタバースは開発費用がすごくかかります。
Genesisはおそらく1,000eth、ランドは3,000ethを売り上げていますが、一方では毎月何千万円がかかっています。

そのおかげで、僕たちは現状で資金集めをするよりも、多くの方達に知ってもらうフェーズに来ていると思っています。
そういう背景があって、今回のXANA PENPENZということなんです。

XANA PENPENZの価値が高まれば、市場での注目度が上がると考えますし、いままでGenesisやランドといった高額なNFTを販売して、価値を高めてきているので、今回も二次流通での価値を高めたいので、みなさんにお力をお借りしたいと考えています。

技術的に、一定期間でも売れないようにロックをかけることは簡単なのですが、そこはみなさんにゆだねて、魂のロックでXANA PENPENZをホールドして持っていてほしいと思います。
それは周りに回って、みなさんにとってもいいことになると考えています。

1日からはXETAトークンのステーキングが始まっていて、今月からはひと月に2回になりましたので、リワードは1か月通算で今までと同じにしていきたいと思います。

2日からはNFT Duel テストリーグ season3が始まりましたので、みなさん奮ってご参加ください。
このリーグはカードを持っていなくても参加できるので、今後どんなカードを保有するかの参考にもなると思います。

それと、みなさんが作ったワールドにもアプリのアップデートで行けるようになっていますので、是非遊びに行ってみてください。

XANAは2023年もぶっ飛ばしていきますので、よろしくお願いします。

それではまた次回の放送でお会いしましょう!
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!