引越した

去年の今頃は、だめになる一ヶ月前くらいだなー。
来年のことを想像していた。

想像していたことは、実現しなかった。
待っていたのは過去の自分が楽しみにならない未来だった。薬漬け。休職。再休職。人を嫌いになること。人を恨むこと。
ちっとも望んでいなかった。

もうだめだった。燻る理由もわからなかった。それは未来への不安になって、表情にも出た。それは仕事のパフォーマンスにもネガティブに影響した。

どうしていればよかったんだろう。あの人たちと最後までいられるためには。私はみんなが好きだ。誰よりも思っていると自負している。だからこれからも関わり続けたい。これは自分のエゴでもある。許して欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?