昨日noteを書いたら、まさかの…

昨日noteで『中途覚醒が三週間ぐらい続いている』と溢しました。
そしたらなんと、今日は中途覚醒なしで眠れたのです!起きたら普通に(いや、普通にしては早いのだが、)6時過ぎだったので、喜びを噛み締めた。

理由として考えられるのはいくつかあって…
でも、お医者さんから『一挙手一投足に根拠を求めないようにすることも大事』と言われている。精神科の治療では根拠を求めて考え込むというよりは、症状が良くなればそれでいいのかな?と思う。

まあ今日がたまたまだったのかもしれないけれど、noteで思わず書いてしまったのも理由だったりして、と思って記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?