見出し画像

屋上外気浴スペースについて

みなさま、こんばんは。
サウナヨーガン福岡天神です。

当サウナは福岡県福岡市舞鶴にあるビジネスホテル「平和台ホテル天神」の9階にございます。

平和台ホテル天神は地下鉄天神駅から徒歩8分の場所に位置し、アクセスには非常に便利です!

そんな福岡市内でありながら、喧騒を忘れられる特別な空間がございます。

それは当施設の「屋上外気浴スペース」です!
※屋上外気浴スペースは男性専用エリアです。
※女性の方は、オープン後レディースデーを開催したいと思っております。

9階から屋上に続く階段の床と屋上の床をプールサイドやバルコニーのシーンでよくみかける「タキストロン」の素材を敷いています!

一応サンダルを用意していますが、裸足でも行けるようになっています。

そして当初、屋上の予定では、なにも工事はせず、椅子だけを並べて、ただただ屋上で外気浴ができるスペースと考えていました。

ですが、実際に屋上に上がってみると、飛行機が真上でに飛んでみたり、夜になると、周りが真っ暗になっていました。
なにか少し手を加えると、かなりエモいスペースになるのでは?と思い、業者の方に協力をいただいて屋上をおしゃれにライトアップをする工事が始まりました。

夜は屋上の囲いの下の部分がライトアップする、そしておしゃれなパレットを設置していただきました。

これですごく屋上の雰囲気は変わり、とても素敵な屋上外気浴スペースとなりました!!

まだまだこのスペースは可能性があり、これからも何かここでイベントができたらいいなと考えています。

オープンは2024年4月中旬予定です。

そういった情報は随時各SNSで配信させていただきます!!

是非チェックしていただけると嬉しいです♪

【ホームページ】
https://yogan-sauna-fukuoka-tenjin.jp/

【SNS】
★Facebook → https://www.facebook.com/profile.php?id=100092671371614
★Twitter → https://twitter.com/saunayogan_fuk
★Instagram → https://www.instagram.com/sauna_yogan_fukuoka_tenjin/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?