見出し画像

7/31_(月)板読み振り返り検証【株式デイトレ】

お疲れ様です、R.です
今日も振り返り検証やっていきましょう。

今日は寄り付きからリニューアブル・ジャパン_9522にInして初動で5%未満でしたが手堅く利確。その後も1時間ほど片目でウォッチしていましたが~10時にかけてはズルズル・・という展開でしたね。
ただ、引け後は蓋を開けてみれば、+9.38%の大陽線。

リニューアブル 3ヶ月日足

大陰線の起点になっているラインを取り戻せてきましたね。
リニューアブルジャパンの需給だったり、大陰線を起点とした話は、この間以下でまとめましたから、まだ読んでいない方はどぞ。

前日検討

大陰線翌日からも引き続き監視リスト下に入れている9522。
先週末の下髭陽線のトンカチ形日足の内容がよくて底堅い印象だった。
vwapラインが940円に対して引け値が980円ということはアベレージで4.5%ほどトレーダーが含み益ということになる。
よって981円の引け値ラインは強固な支持線になりやすく、潜在的な売り圧が少ない分素直に値を伸ばしていく可能性が高い。と見ていた。

ここから先は

1,722字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?