見出し画像

前のめりが入りにくく初動から大陽線を出す確率が高い足形_前編(大陽線シリーズ)

お疲れ様です、R.です
最近体力の衰えや健康の大切さを感じたので生活習慣の改善を再度改めて見直し、筋トレ・ストレッチ・食事管理・朝活を開始して睡眠の質もこだわるようになりました。

結局体が資本だなあ。という感じだし、株ばかりやっているとデスクワーク生活になりますので肩・腰がバキバキになりますから、ストレッチなどだけでも生活に取り入れると吉だなと思い始めました。(その他おすすめのケア方法などあれば教えてください~)

さて、今回は7月メンバーシップ限定コンテンツの4本目、
「前のめりが入りにくく初動から大陽線を出す確率が高い足形_前編」(大陽線シリーズ)
となります。
書いている途中でまた膨大な量になってしまったので、前編・後編で分割しました。後編は今後のアンケート(9月分)に加えておくのでよかったら回答してください

【周知】
8月分のアンケートも公募中(7/31_月曜日寄り付き9時締め切り)
ですので、アンケートも回答も良ければどぞ。

https://note.com/sauna_and_trade/membership/boards/a0aadd770673/posts/acd81811ef94?from=self



ここから先は

4,883字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?