自然に触れることの大切さ

11月11日
今日は朝3時に目覚ましで起きてから
二度寝をして、彼女と5時に家を出て
栃木県の方まで行ってきました。
朝の8時過ぎくらいに最初の目的地である
霧降高原に着きました。

朝から1445段の階段を登るのはきつかったですが、霧が晴れていき山々の景色を堪能できたり
頂上からの景色を見れてとても良い時間になりました。
続いては、ずっと行きたかった日光東照宮に向かいました!食べ歩きをしながら有名な「見ざる・言わざる・聞かざる」の三猿を見ることができました。


食べ歩きで食べたご飯達も載せておきます。

ここの卵焼きは本当に美味しかったです!

やっぱり、1日を通して早起きをして自然を堪能することで空気も美味しいし、頭がリセットされる感覚・頭が浄化されていく感覚が本当に好きでした。また早起きして、自然を見に行きたいと思います。

そんな今日の漢字はこれにします。


ここから先は

3字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?