八億月曜日記(3/7-13)

3月7日

よつばいと!(よつばとみたいな丁寧な日常の中にバイトがある意)今日はすんなり終わって良かった。途中花粉しんどすぎてマスクの中びちゃびちゃになりかけたけど、替えのマスクがあったから全然平気でした。パンツとマスクは替えの時代。

夕方家に帰るとZAZYさんがビール缶の横で寝ていてかわいそうだった。かわいそう。テレビではだいぶ昔のコナンのアニメ(引き出しいっぱいあるタンスに刀傷でダイイングメッセージ残すトリックの回でした)が流しっぱになってて容易に現実から目を逸らしていたことは想像がついた。

かわいそう。

思えば昨日決勝があって、500万円を手に入れるチャンスが有ったのに目の前で他の人にかっさらわれたというのはギャンブルとして考えると死にたくなるだろうなと思う。ゲームセンターに中学生の頃よく行ってたときに隣の席に座ってるおばあちゃんがメダルゲームのジャックポット当てて「今何年生?」「中学二年生です」「じゃあ14歳ね。はい140枚」ってメダルをくれてさすが年の功と感心したけど、そのくらいR-1の舞台でもやってほしいきもちがあると。

お酒もまだ残ってるだろうに重い足取りで仕事に行った。

かわいそう(^^)

そのあとポーカーをPCで遊びながら諸々の作業した。確定申告やらなきゃと思うと心が飛行機になってワイキキビーチに不時着していった。3月のワイキキビーチはセントパトリックデーやホノルルフェスティバルが重なり町はお祭りムードでいっぱい。トロピカルカクテルを片手に桜の花舞う日本とは違う春を楽しむのもいいかもしれません。

primitive technology(俺の好きな1から原始生活してるオーストラリアのYouTuber)が2年ぶりに動画投稿した!と思いきやまた家作っててワロタ。家もういい!鉄作れ!

ここから先は

3,292字 / 6画像

¥ 200

サポートをいただけるとキュウリ見つけた猫くらいジャンプします。