八億月曜日記(1/17−23)

1月17日

朝にバイト先の新年総会?みたいなイベントがあって行ってきた。社会…というものをしみじみ感じいてしまった。やっぱ会社って一人で成立してないからすごいよなー俺には到底会社興して年収1億円目指す!という考え方が無理だ…。1億円あったらうしおととらの続きを描きます!うしおがラーメン屋になってラーメンにケチャップを入れる(そしてキスをして…)

昨日の日記書き忘れてたこと思い出して車内で書こうとしたけど全然思い出せないで、特に何もしてなかったと結論づけた。何もないというか、何かしてるんだけど感想の少ない一日。悲しいで〜コレ。

そのあと【】さんに会う用事。この日を待ち望んでいたで〜。【】さん最初かなり緊張?というかどうしていいかわからない感じだったけどハンターハンターの面白さ熱弁して盛り上がってどうにかなりました。そのあと初対面にも関わらず丸亀製麺に行った。初対面の人と丸亀製麺に行く日がくるといいな〜innocent world〜♪と歌ったあの日が懐かしい。

帰って昼寝して、全てのやる気が起きなかったのでのんびりテレビ見た。夕方のテレビの町の頑張る定食屋さん特集するやつであんま美味しくなさそうな店紹介されてて(;o;)ワワワー

ここから先は

5,690字 / 5画像

¥ 500

サポートをいただけるとキュウリ見つけた猫くらいジャンプします。