八億月曜日記(4/4-10)

4月4日

おはようございます。ここ最近結構アツかったのに雨で肌がかなり寒かった。数時間後にネタ全然できてない(泣)特に小判に任せとけってと豪語した柔道とadoちゃんのネタが未だにできません。ウロウロしながら歩いて初台まで歩いて桜吹雪と雨を背中に浴びた。キバ、キバとふたり八重歯を見せ合えば、か…

洗濯もここ最近全くできてなかったので上スエット、下クリニックパンツというキモすぎる格好でネタ合わせ。もう当日までネタのことしか考えらんないのがしんどいッピ!金玉

牛女漫才10本ライブの前に高円寺に寄って流石に服を買ってそれで出演することにした。ペイズリー柄のアウターとミリタリーパンツを購入。余計な出費しちゃった〜。これも全部雨のせい。でもアウターはそこそこおしゃれだから一軍になると思われる。

牛女さんの漫才は今回も色々と気づきがあって素晴らしいものだった。どこいじれば一番面白くなるのかという着眼点とそれを的確にネタに昇華する技術は回を追うごとに先鋭化されているような気さえしている。我々パートの自分語りジジイ決定戦では高木払いが初っ端のトークから飛ばしまくっていてかつ牛歩戦術も使うテクニシャンぷりで圧倒的な優勝を誇っていた。手桶に小便入れられた話久しぶりに純粋な話術で腹引きちぎれるほど笑ったかも。

終わりに中華一番で飯。丁度いい手抜き具合に還り来る日常のしとの音を楽しむ。

金玉って途中言わなかった?


ここから先は

3,718字

¥ 200

サポートをいただけるとキュウリ見つけた猫くらいジャンプします。