八億月曜日記(1/31−2/6)

1月31日

なんとなく、というだけでシュガーソングとビターステップをiPhoneのアラームに設定していて急にキモいなと思ってG線上のアリアに変えたんですが、なんだお前!?という気持ちで毎朝起きるようになった、大航海時代(バイト)へ。今日は尻上がりに業務がキツくなっていってゲームだなと思った。そう、人生はゲーム。クレイジータクシー。クレイジータクシーではないだろう。

バイト先で昼飯に賄い弁当がもらえるんだけど、「2個取ってっていいよ!」と言われたので昼休憩は1個食ってたしもう時間ギリギリだったので帰るタイミングで貰おうとしたら袋が手持ちになくて、手のひらの上に弁当を乗せて(色々考えたけど野ざらしで弁当を運ぶひと…は誰よりもスマートに生きなければならなかった)ファミマに駆け込んでなんか買ってついでにレジ袋ももらうことにした。手頃にガッチリデリソバ気分。コカコーラを2本買って呪術廻戦のキーホルダーをゲットだぜ!呪術廻戦は虎杖(いたどり)を主人公にしたせいで漏瑚(じょうご)までいかなきゃいけなくなった修羅の漫画。

メンチカツ弁当だった。おれはメンチカツを過小評価してるのでテンションこそ上がってなかったけど、やっぱ数年に一度こうやってメンチカツを食べる場面に向き合うと普通にうまい。でもとんかつのほうがうまいと思ってしまう。学生さん、メンチカツをな、メンチカツをいつでも食えるようになりなよ。メンチカツ食うかボケ!メンチカツ食うな!NEKO。犬であれ

家に帰り仮眠とる。最近疲れて本読めてないかったからフーコーの振り子読んだけどやっぱ面白い!カゾホンすわぁ〜ん。序盤にテンプル騎士団について延々と話されたときはどうなるかと思ったが…。人生ってそんなもんだよね。そのあと銭湯に行った。交互浴は体をスッキリさせてくれるねぇ。クワガタの湯とラジコンの湯を交互に…って山本昌の経営してる銭湯かえ。

【】さんとのお試しコンビ案で順調に進んで何より。

家でマリオサンシャインやりました104+2/120
どうなる。足の親指しびれっぱ。

ここから先は

4,353字 / 2画像

¥ 500

サポートをいただけるとキュウリ見つけた猫くらいジャンプします。