八億月曜日記(4/11-17)

4月11日

みなさんどうも、おはちおく。八億月曜日記のお時間です。きょうの八億の最初の予定はというと〜…バ・イ・ト〜!ブー(子供のブーイングの声)ぷにる〜代わりにバイト行ってきてくれ〜!なんでボクが…ガチャーン!(ぷにる、グラスを割る)

昨日、実家からたけのこご飯作ったから持っていこうか?と言われていたのですがいつ来るの?と聞いたところ朝7時だと言われたので生活リズム年寄りすぎるだろ!と思い流石に同居人に迷惑すぎるのとバイト遅刻しそうなのでバイト終わりに実家に顔だしました。

たけのこご飯、筍の煮物、スナップえんどう、きゃらぶき、トマト、いちご、麻婆茄子(7代目ひょうきん者!)。春を感じてうまいです。東京の街には春が少ない。うぐいすを聞きながらふきのとうを食わないと動かない脳の部位もあるだろう。たゆたう雲もどこか直線的な気がする。

その後ちゃっかりお小遣いもらってカサグランデに戻り洗濯してバンジョーとカズーイやった。水中ステージ全然進まないけどジンジョーの場所全部わかったぞ!ジンジョーかわいいからジンジョーを5体同時に動かしてクリアを狙うアクションゲームやりたい。例えばピクミンのような…それピクミンやろ!バーイ👽✋

ここから先は

2,888字

¥ 200

サポートをいただけるとキュウリ見つけた猫くらいジャンプします。