見出し画像

私はちゃんと愛を知っている


厨二病ぽい題名ですでに後悔している。

先日、時間が空いたのでルーブル美術館展に行った。

愛がテーマだったから、なんとなく行きたい所リストに入れていたのだ。

1番最初の展示品で、すでに泣きそうだった。

満島ひかりさんの声が良かっただけかもしれないけれど、深く心に沁みた。

私は家族が世界で1番大切だし
恋人に心から「愛してる」と言ったこともある。

全然うまくいかないけどね。

大切なのに一緒にいられないこともあることを知った。
何それ全然意味わかんないんだけど。

好きな人がいるってめちゃくちゃ幸せだ。

好きな人を好きじゃなくなるのが怖い。

大切に想い続けられないのが嫌。

心から丸ごと全部好きになれる人はいるのだろうか。

すべてを許せる人に出会えるのだろうか。

好きな人に大切にされたいしずっと大切にしたい。


今日も1人ぼっちだ。

でもちゃんと愛を知っているからさみしいんだよね。

だから大丈夫だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?