見出し画像

欠点とは「欠けがえのないもの」

24歳3ヶ月にして新しい友達ができた。

先日あまりにも雷が綺麗だったので「雷すごい」と動画を送ると「あなた!!すごいね!」と返信が来た。

5分ほど1人で笑い転げてしまった。

ただの雷にわたし以上の熱量で興奮してくれる人、この世にいたんだと思うと嬉しくておかしかった。

ちなみに彼も雷を見ていたらしい。2時間。

2時間て。
わたしでも20分だったぞ、と突っ込んで1人でげらげら笑った。

嬉しくて笑っちゃう。

あなたの思う事はどれも間違ってないよ、と肯定されている気分だ。

一つ一つの物事に対して深く考える彼の言葉だからこそ嬉しかったのだと思う。

人と違うところは欠点になりうるけれど、それがなくなったらわたしではないし、欠けがえのないものなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?