カリフォルニアロールスター

回転寿司ではコーラを、マクドナルドではミルクをよく注文する。意外とよく合うから。同様に日本酒のコーラ割りとかウィスキーのミルク割りも好きだ。
しかもカリフォルニアロールとてりやきマックバーガーが好きだときたらもう、どこの国の料理かわからなくなりますね。HAHAHA

お名前書いてお待ちください のときに、ふざけて書いて面白くなりたい(のを我慢している。)

「〇名でお待ちのトーマス様」と聴こえ、隣で談笑していた客がスンと立ち上がった。おいおいおいと思い、思わず顔をみてしまった。ハーフのようだった。

おれってば、浅はか〜!!!!!!
ごめんなさーーーーい!!!!!


ーーー


おれの本名はひらがなで書くと女の子と間違われる場合があって、〇〇お嬢さまの成人式の振袖はいかがですか、とセールスの電話が来たことがあるほどだ。今思えば、振袖が着られるなら成人式に行ってもよかったなとも思う。
実際は中肉背低男なわけなんですがね。痩背高男になりたかったぜ。


ーーー

もう森星は足が長すぎて認知できないレベルだ。
すごい。ドレスにウェスタンブーツを合わせるルックがとてもよかった。

ヴォーグを見るのってシティ・ポップを聴くのに似ていて、美しくて楽しいもの(または、その過去形)に想いを馳せる感覚がある。ダルい日常を忘れさせてくれる。
あのへんのシティ・ポップってバブル期だったからかもね。

ーーー


最近ようやく、暇な時にAmazonプライム・ビデオで映画を観ることを覚えた。
観ようと思っていて観ていなかった武器人間、時計仕掛けのオレンジ、メンインブラック2、ジャンクヘッドを観た。サイコ、ちょいグロが好み。まだまだ観漁りたいと思っている。恋空とかね(あらすじがグロそうだし)。

そろそろ退屈に飽きてきたので来週にはバイトの応募をしようと思います。そのための準備をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?