「自分語りになっちゃうけど」って言わないでも大丈夫ですよ わたしはあなたの話がききたいので


2年前の入社したての頃に買った腕時計がつい最近壊れて、ミサンガみたいだなと思った。

気に入っていた時計だった。チープカシオの、電卓付き腕時計で、バック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公であるピーターも着けていたモデル。アップルウォッチの先祖のようなものだが、機能はそれの10000分の1程度だった。科学の力はすごい。

ゴールデンウィークは何をしてましたか?

4月末に会社を退職したので、ゴールデンウィークは無限連休になった。


最終出勤日の次の日、美容院でパーマをあて、その次の日には青山で(青山と言いたい)欲しかった服を買った。これはそれなりに大きかった反動と、「もう戻らない」という決意、ひいては覚悟のためだ。

不安や孤独を紛らわすためか、なるべく人と会おうと思い、会社の人たちの飲み会に混ざったり、中学の同級生何人かと5年ぶりくらいに会ったりした。

そして今年も友人たちと草津へ行った。去年は二日酔いで山に登るという、本物の登山だったら確実に死んでいる愚行をはたらいたが、今年は水を多く飲んだことで二日酔いはなんとか回避した。しかし去年よりもはるかに登山パートのボリュームが増していた。←(最中は大変だが終わったら清々しいw)
なんか美味しいものを食べたり飲んだり出来たのがすごい嬉しかった←(語彙力w)
今年も誘ってくれたり一緒に行ってくれた方々に大感謝でつ(オイ)

まとめが思いつかないので欲望をば。


骨格診断やってみたいな〜
コジコジ万博行きたいな〜
手続き系もっと簡素にならないかな〜
スマブラ強くなりたいな〜
家賃10円にならないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?