日記 LOVE

パソコンの査定、わからなすぎる

高崎駅付近にあったゲーセンが潰れるっぽくて、いってきた。
昔から何回も行ったことがあって、学校帰りとかわざわざ土日にとか、映画観たあとでとか、よく行った。いまもポップコーンのキャラメル味のにおいとエアコンやゲーム機のほこりがほんのり混じった、独特なにおいが思い出される。最奥のメダルゲームで深夜に遊んだりもしたなあ。
金色のゴシックで「閉店」と大きく書かれたポスターが沢山貼ってあって、なんかもう明日に閉店するなんて嘘みたいだった。別にさみしくもなんともなかった。

LOVEではある。←LOVEって明朝体のほうがいいね

不安なこと、なんかいっぱいあるけどぜんぶ大丈夫だったらいいな。

LOVEではある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?