日記 続くもの(散文)

顔かお顔かお顔かお顔!!!!!!、!!!、chaos✖︎balance!!!!!
三つ編みのやりかたおせーてよ、気分が悪くなるための100000の方法。壊れかけのレディオヘッドが、いろんなところに引っぱられている。つねられている。つねられておりますから、頭痛がずっと痛い。頭痛が痛いって頭痛が痛いみたいじゃん。トートロジーであることを百も承知で、トートロジーってなに?五月蝿いっていう字、大嫌いで〜す。エモいから。エモくないから。エモくなくなくなくなく泣く泣く社会に迎合して、つまんねーものをつまんねー人がつまんなくやってつまんねーものでもつまんねくしている。おれはみんなが嘘つきだと思っている。ちな、おれも含める。殺人をテーマにした音頭がある。

あソレ 絞首 斬首 銃殺 釜ゆで 溺死 電気 火あぶり 生き埋め 薬殺 石打ち 鋸 はりつけ 
好きなのを 選んでね♪



ってこれ、幸福安心委員会音頭じゃねーか!!!!!!!!


今日は頭が痛くて、そのあとは腹が痛かった。便が出そうで出ない。熱も喉痛もないコロナかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?