見出し画像

毎日のルーティン❤️

お元気ですか😊

沖縄は台風の真っ只中🙀

朝早く目が覚めたけど…

お外にも出れず…何もする事がないので

いつもはやらないとこを選んで

お掃除してました(笑)

いつも手抜きな流し台の下😂

あ〜❣️

スッキリ❣️


なんだろ…最近はふっと❣️思いつく事が多くてね

何も考えずに行動してる…😂

結果、それが良かったりするから

オモシロイ❣️


先日、神様アート作家 香坂琉月さんに書いてもらった『級長戸辺令』しなとべのみこと「風の女神」からメッセージを頂き、真摯に受け止めている自分が居る…

そんな日々を過ごしていたら…

なぜかルーティンが出来ました😊

朝、目覚めたら直ぐに…


・場を清める(お掃除)〜

・カラダを清める(お風呂)〜

・音(愛の周波数528㎐)チャイムバーによるお部屋の浄化〜 

・麻炭香を焚き、麻のパワーによるお部屋の浄化〜

・級長戸辺令からのメッセージを心に転写

・あまてらすからのアファメーション

・『とほかみえみため』唱える

・クンダリーニヨガ呼吸瞑想

・氏神様へ挨拶…お散歩😊

お天気が良ければね😊毎日じゃないけど…


お勤めしてる時に比べたらちゃんと生活してる😂

もっとだらだらすると思ったけど

そうでもないな〜😊

てね…

自分と向き合う時間を持つようになって

氣づいたヨ🙀


ショテイールアロエナジーが

『わたしが私であるために』

を応援してくれている…ヨ

なんとも❣️頼もしい😍


エナジーのサポートを受けて

『わたしが私であるために』居られる

時間❣️

人❣️

物❣️

が、与えられている事に…😍

氣づけるって❣️素晴らしいよね😊

ひとりで生きて来た訳じゃない❣️

支えられて生きて来たんだね😍

それが大きな感謝に変わり

エナジーがまたまたクリアに大きく動きだす❣️


嬉しい日々に感謝出来て

幸せを感じる心があるヨ😍

ちっぽけな感情に押し潰される事も無くなった🙀


ありがとうございます❤️


過去にセラピストさんからの鑑定書が出てきました😊全てがシンクロ…

後日またその事について書きますね…



画像1


ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো

📩satyeraalokouko@gmail.com


Satyera alo সত্যের আলো

画像2


最後までお読みくださりありがとうございます😊


こうこ


またね❤️


#ショティールアロ
#真実の光
#宇宙の核
#沖縄初
#沖縄発
#慈愛














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?