見出し画像

『愛』の三原則♡

おはようございます😃

今日も素晴らしい一日が始まりますね〜😊


「新しい出発おめでとう㊗️」と
魂友からアレンジのお花をもらっちゃったぁ〜❤️
「愛」をオーダーしましたー
って♡

共に人生のデコレーションをしてる仲間❤️

時たま「あるがまま」を忘れちゃう彼女♡

こんなやり取りをしましたヨ😊
本人の了解を得たのでアップしますねー😊
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

『孝子さんのことを考えるたびに
「愛」なんだ!って思うんです。

なんだか距離を感じてしまう時があるんだけど、その時はいつだって私が「愛」から離れた物の見方をしている時なんだってことを孝子さんのことを想うと思い出しています。

なんだかとっても不思議なんだけど(笑)
孝子さんは私が「愛」に戻るための道しるべというか、その道に戻してくれる人なんだなーって今朝も思っていたんです。

だから、あ!お花だ!
って思って「愛」でオーダーしましたよん。

これからもよろしくお願いします!

やっとことさ、予約がどんどん入ってくるようになって、仕事が形になるってこういうことなんだーとか、やったことが返ってくる楽しさ♪を

味わう日々を送っています。

そんな時に「循環」を意識したりするのも孝子さんのこれまでの言葉があってのことです。。。

まだまだ学びの日々ですが、今を楽しみながら

歩みます♪

これからもよろぴくお願いしますね~♡♡ 』

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
とまぁなんとも❣️素直な気持ちを

表現してくれます😊


私はと言うと…↓


『あら♡ラブレターをもらった感じ😍嬉しいです❤️

「愛」でオーダーしたアレンジ花だったんだね😊ありがとうございます❤️

わたしというニンゲンと付き合うのは結構シンドイかもですが、食いついてくる人が大好きなのでこれからもヨロピコね😊

小我で生きていた頃、わたしというニンゲンを本気で愛してくれた人が居てね、本当の「愛」を厳しく教えてくれた♡その恩返しが余生を

大我で生きる事だと悟った😊
小我を目の当たりにするとちっぽけな事に気を囚われている事に気づくでしょ😊
そしたらね♡

大我で生きようって改めて心するのよね♡

大我=愛❤️

「イキルチカラ」は「愛」で作れる♡
怒りに任せて乗り越えるものでは無い😊

これが私の持論♡
誰が何と言っても譲れない😊
「愛」のない生き方には厳しいかもです😂

自己中のわがままはダメだけど
自己中のあるがままはオッケーなんだよね😊

それが私流の「愛」だからさ…

変態・変人(笑)好きかも😊

お釈迦様になれなくてもお釈迦様のような生き方は出来ると信じてやまない女が居るのさ😊 』

とこんなやり取りをしましたヨ😊

本音で言い合える仲間❤️幸せ❤️

ニンゲンやってるとね
時たま小我でお人様をジャッジする事がある…

でもいつでも


『わたしは私』
『あなたはあなた』
で生きれば良い♡
皆んな自分が正しいと思って生きている
から。

とお釈迦様のコトバがよぎる♡


ニンゲンだからね
心のコントロールができるのね😊
お釈迦様だけが出来るわけではなくてね😊

そこに『愛』があれば出来るもんだヨ😊

『ありがとう』
『感謝』
『赦し』

愛の三原則😊


ですよ❣️



画像1

素敵なお花のアレンジ❤️

人生もアレンジ次第でどんなでも出来るさぁ❣️

人生の美しい童話🤍


共に創る仲間と過ごしたい❤️

『宇宙の中のキセキの出愛❤️』


画像2

ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো

📩satyeraalokouko@gmail.com


Satyera alo সত্যের আলো   hp↓



Facebookせらぴせとこうこ

https://m.facebook.com/profile.php?id=100003237517605 https://www.instagram.com/satyeraalokouko

画像3

最後までお読みくださりありがとうございます😊


こうこ

またね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?