見出し画像

思いを伝え続けるヨ💛

ブログ訪問ありがとうございます💕

こうこです♡


エネルギーの正体❗について

少し書きますね♡

少し大げさだけどね😓

宇宙に委ねていて自分の思うがまま生きてる天子さまが居てね♡もちろんエネルギーについては専門分野で、レイキマスターさんでもある❗その天子さまにエネルギーについて聞いてみたのー😱

どうしても腑に落ちない事があってね……

こうこ  「エネルギーって触れるだけで流れるんですよね?」

天子さま   「触れるだけで流れるよ〜❗」

こうこ  「だよねー! 意図したら違うエネルギーを使い分けて流す事が出来るの?」

天子さま    「エネルギーはひとつだから、意図してもその人のエネルギーは分ける事は出来ないし、止める事も出来ないよ」

こうこ  「たとえばある伝授を受けた人が、その後に別の伝授を受けたら、エネルギーはどうなるの?」

天子さま    「伝授した人からのエネルギーになるヨ❗もともと、ニンゲンには備わってるエネルギーがあるからね♡ 伝授を受けると、その時からエネルギーの質が変わるの♡だから、誰から伝授を受けるかが大事なのよ❗」

こうこ  「だよねー!  エネルギーを止める事も出来ないし、触れただけでエネルギーは流れるんですよね〜」


何度もしつこい😓


天子さま    「そう❗エネルギーは単純でイイの♡ 」

こうこ  「セッションでエナジーを使い分ける事出来ます?」

天子さま    「出来ない❗出来ない❗もし、使い分けてると言う人がいたら、その人は頭を使ってエネルギーを流してる事になるよ❗頭を使ったら、質の良くないエナジーになる❗使い分ける事が出来ると信じている人は、儀式的な事をしたらエネルギーの使いわけが出来ると勘違いしてるかも😱  頭を使わないからクリアなエネルギーが流れるんだよね♡」

「よりクリアな器(ボディ)で宇宙エネルギーを流してる人から受けた方が良いよねってことですよね〜❤️宇宙からのエネルギーは一緒でもそれを流す器が大事ですもんね✨」  

という事でした💛

  あー良かった❗私の思ってる通りだ❗誰にも聞けなくて😓

ありがとう💛


色んな考え方があるから、正解、不正解とか無いんだけどね😓

だからこそ、これからも私は私の考える思いを伝えていこうと思うの♡

宇宙の核から取り込む satyera alo エナジーは私の信頼する最強なエナジー💛です

だからこそ、

宇宙の采配をキャッチして下さった方へ……

私の思いに賛同して下さった方へ……

これからも私の思いを伝えて

伝授していきます💕


私の生き様に賛同して下さった方と共に

光となります💛


あ〜😍😍😍ん

天子さまに聞けて良かったヨ


天子さまとは、思考がそのまま即現実を作る事の出来る人の事らしいです〜💛

その天子さまは、ホントに素敵な素晴らしい女性♡奢る事無く、お仕事されてるし、成幸してる♡

その天子さまに出愛ったから、私もー❗

なれるかもかも😍

わーい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


天子さまはこんな事やられてる方です⇊

https://peraichi.com/landing_pages/view/neoshamanschool





画像1

ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com

hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/

画像2


最後までお読み下さりありがとうございます💕

こうこ💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?