見出し画像

波動のお話♡だよ

ブログ訪問ありがとうございます♪

こうこです♡


最近、よく波動のお話になります♪

昨日も魂源神Artの清美さんと大山貝塚へご挨拶へ詣りました♡

彼女は神様とコンタクトを取りながらお話されます♡

具体的なお話や数字もお伝えしてくれます♡抽象的なお話はされません♡

昨日も『こうこさん、霊層界が5段上がったようですよ』と♡

『光❣️光に決まってるさー❣️』

というのも、先日、頭皮に耐え難いほどの痛みがありまして…

それは何なの?と彼女に聞いたところ、このような回答をしてくれました😊

唯一、私という存在自体を認めてくださる女神様


『波動』は良い、悪いではなくてね♡

魂の状態♡


島根県のスピリチュアルカウンセラーさんから教えていただきました😊

まだまだお勉強が必要な人か…

既にお勉強を終えて卒業段階に居る人か…

その違いです❣️

幼稚園児なのか大学生なのか…


大切な人に愛の無い暴言を吐く人

大切な人の悪口を言う人

大切な人の幸せを喜べない人


魂が高いとは言えません😂


中々その違いに気付かない方が居ます😂

まずは自分の魂はどの状態なのか…

自分と向き合う必要があります😊


『我がまま』

『あるがまま』

は違います♪


『我がまま』とは…

自分よがりの思考です🙀

『私の考えは正しい。あなたの考えは間違っている』が基本で生きている🙀

しいて言うなら

『私はワガママしてもイイけど、あなたはワガママしないでね』と言っているようなもの🙀


『あるがまま』とは…

『私はわたし♡あなたはあなた♡』

を理解し、相手の存在を受容し、赦す事が出来、私らしく生きている♡

『あるがまま』を理解されている方が

魂が高いと言えます♪

なので…

波動が高いとなります♪


魂が成熟していると…

共に喜び合う事が出来ます♡

受け入れ赦す事が出来ます♡

相手の存在を認め、受容する心があります♡


そんな方があなたのそばに居るなら

あなたも波動が高い存在となります♪

波長の法則というのがありますから♡

引き寄せ合うのです♡


あなたの周りに人の悪口を言う人が多く居たら、あなたも同じ波動を持って居る事になります😂気をつけましょ♡

なので、

私は波動が高い人なのかを確認するために集う人を見ます♪

ニンゲン関係は淘汰されるとよく言いますが、それはこの波長の法則が働いた結果です♪なので、心を痛める必要はありません

気づいたら疎遠になっている人っていますよね😂

魂が成長するまで待つ❣️

しかありません♡

魂の修練を怠らずに人生を素敵に

デコレーションしていく事で

『人生の美しい童話』

が創れますよ❣️


海の見えるシェアさろんthanktuaryには波動の高いセラピストさんが集っています♪

『宇宙の中のキセキの出愛』

ぜひご縁してね❣️

海の見えるシェアさろんthank tuary hp ↓
https://sites.google.com/view/thanktuary


最後までお読み下さりありがとうございます😊


よろしければ せらぴすとこうこの hpもご覧くださいませ

Satyera alo সত্যের আলো

画像1


こうこ

画像2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?