見出し画像

精麻ペンダント完成したヨ❣️

お待ちかね(笑) あはっ…待ってないか😊

精麻のペンダント完成した〜❣️

3点限定❣️1点物だヨ😊

🌟a.精麻・ガムランボールペンダント♡@3690

画像1

幸せを呼ぶと言われている鈴の音色に癒されます😊

ちっちゃいボールだけどね♡存在感はあります❣️



🌟b.精麻・精麻ボール入りバスケットタイプペンダント♡@3690

画像2

バスケットの中には精麻ボールが入っていてね、アロマオイルを垂らして香りも楽しめるタイプです❣️


🌟c.精麻・翡翠勾玉ペンダント♡@18369

画像3

メッチャ稀少なナチュラルカラーの翡翠です♡

ちっちゃいけれどめちゃくちゃ存在感とパワーがハンパ無いです♡月の雫さん、より優りの石ちゃんなのでお墨付きだヨ😊

ちっちゃい翡翠の石ちゃんのお値段がこれまたビックリ‼️

ホントはね♡手放したくないけど、必要な方にお迎え頂ければ石ちゃんもハッピーです❣️

との事でやんわりご報告😊




参考までに…

精麻の紐はこのようにアレンジしてお使い頂くと、いくつもの楽しみ方がありますー😊

画像6


宇宙の中のキセキの出愛❤️

ぜひとも宇宙の采配をキャッチしてね😊

画像4


  satyera alo  ショティールアロ こうこ

https://sites.google.com/view/satyeraalo/

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?